雨漏り110番松戸店のブログ

増築部の天井から雨漏り 増築部の天窓からも雨漏り どこから雨が入っているのか?

増築部の天井及び天窓からの雨漏りです。
1年位前から増築した部分の天井から雨が漏れてきたとの事です。
台風の大雨の時には大量に漏れてきて、床に溜まるほどでした。
ではどこから雨水が浸入してくるのか?
漏れてくるところの真上をしっかりと、確認すると増築した部分と、元々の外壁に補修した跡は見受けられません。
増築したときに外壁のタイルも張り替えていると想定できます。
2階のサッシ廻りや下屋根と外壁の取り合い部など疑わしい所、すなわち雨水浸入被疑箇所が確認できます。
雨の入り口として考えられる疑わしい所とともにお伝えしていきます。
雨漏りでお困りの建物の持ち主の方達へ、ご参考にしてください。

雨漏りの調査・修繕工事や外壁・屋根塗装のご相談は、

松戸市の雨漏り110番松戸店高松工業(有))へお気軽にご相談ください。
☆フリーダイヤル 0120-110-826
☆雨漏りホームページ https://amamori-matsudo.jp/

雨漏りお客様インタビュー https://amamori-matsudo.jp/news/20190307_227
☆外壁塗装ホームページ  http://www.takamatsu-kogyo.com

松戸市役所及び支所内のTVモニターにて

動画広告を放映しております。

松戸市生活カタログ市民便利帳のP181もご覧ください。
地元松戸市の財源確保に微力ながら貢献させて頂いております。

ページ上部へ