雨漏り110番松戸店のブログ

賃貸住宅の雨漏り 散水調査をしないで雨漏り修理

ユーチューブでのお客様インタビュー https://amamori-matsudo.jp/movie.html

賃貸住宅での雨漏りです。

賃貸アパートの場合、居住者のご協力なしには、現地の事前調査もままなりません。 今回は居住者のご厚意のおかげで、2部屋とも内部の雨漏りの状況を確認することができました。 内部の壁も床も穴が開いて、居住者がダイノックシートを貼り、しのいでいる状況でした。

外部から確認しても、物干し掛け付近のサイディングにはヒビ割れが確認でき、内部の柱が朽ちている可能性が想定できます。

賃貸住宅ですので、散水調査時にはご在宅いただけません。 そこで今回は、想定される雨水浸入位置を含めて、広い範囲で外壁を解体し、壁内を確認して雨漏りを解決していきます。

雨漏りでお困りの建物の持ち主の方達へ、ご参考にしてください。

雨漏りの調査・修繕工事や外壁・屋根塗装のご相談は、

松戸市の雨漏り110番松戸店高松工業(有))へお気軽にご相談ください。
☆フリーダイヤル 0120-110-826
☆雨漏りホームページ https://amamori-matsudo.jp/

☆外壁塗装ホームページ  http://www.takamatsu-kogyo.com

松戸市役所及び支所内のTVモニターにて

動画広告を放映しております。

松戸市生活カタログ市民便利帳のP181もご覧ください。
地元松戸市の財源確保に微力ながら貢献させて頂いております。

ページ上部へ