メニュー
雨漏り110番松戸店のブログ
お客様のお声 『複数社での見積合わせでと思っていましたが、貴社だけで心は決めた』
江戸川区で1階の天井や押し入れの天井などに雨漏りがしてお困りでした。
1.雨漏り工事をする前にどんなことで悩んでいましたか?
「信頼できる業者さんが どこに相談したらいいのか分からないでいた。」
2.何がきっかけで、高松工業(雨漏り110番松戸店)を知りましたか?
「HPを見て知った・」
3.高松工業(雨漏り110番松戸店)を知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたら何が不安になりましたか?
「とりあえず見積もりを依頼した。」
4.何が決め手となって高松工業(雨漏り110番松戸店)に工事を依頼されましたか?
「サーモグラフィー器機で調査を診て信頼した。」
5.実際に工事が終わってみていかがですか?
「当初、複数社での見積り(内容・金額)合せでと思っていましたが、貴社だけで心は決めたので、他には見積もりしなかった。その後価格の相談となり、発注以降は、丁寧な連絡をいただき、何時も安心していました。また、万一雨漏りがあった場合、公共施設での補償対象と同じなのでよかったです。
担当:中島健夫(雨漏り診断士)
散水調査を行い、雨漏りの原因を探し出してから、修理工事を行いました。
外壁サイディングの裏にある防水シートは、本来透湿防水シートでなければなりません。湿気は通し、水分は防ぐシートを使用します。しかし外壁を剥がしてみるとアスファルトフェルトと言う防水シートが貼られていました。これは通常モルタル外壁に使用される防水シートです。すべて透湿防水シートに張り替えて、この状態でも雨漏りしないようにしてから、外壁を復旧しています。
修繕部分は多岐にわたっていましたが、現在も雨漏りが再発した、とのご連絡はいただいておりません。