雨漏り110番松戸店のブログ

20年に亘る雨漏りの精神的苦痛から解放されました。

20年に亘る雨漏りの精神的苦痛から解放されました。
20年に亘る雨漏りの精神的苦痛から解放されました。

1.雨漏り工事をする前にどんなことで悩んでいましたか?

平成6年新築。建てて間もなく雨漏り発生。工事を請け負った業者は既に無く、いろんな業者に見てもらい一旦は止まったように思いましたが、気が付かなかった別の場所でも雨漏りが発生していて、結局北側と東側の2か所で雨漏りが続き、一体どこから雨が入ってくるのか、地震もありましたので、何とかしなければと思いつつも、どこに頼めばよいのかわからず20年経ってしまいました。もう雨漏りには慣れてしまってあきらめの状態でしたが、精神的苦痛から逃れたいという気持ちはすっとありました。

2.何がきっかけで高松工業(雨漏り110番松戸店)をしりましたか?

一昨年、粘り強く雨漏りの原因を突き止めて雨漏りを止めたという唐鎌さんの話をテレビで見ました。昨年、久々に酷い雨漏りだったので、いよいよ何とかしなければと思い、ネットで唐鎌さんを検索して雨漏りのプロ集団がある事を知り、電話で依頼しましたところ、近場と言う事で高松工業さんを紹介いただきました。

3.高松工業(雨漏り110番松戸店)を知ってすぐにご連絡いただけましたか?しなかったとしたら何が不安になりましたか?

すぐに来ていただくことになりました。

4.何が決め手となって高松工業に工事を依頼されましたか?

雨漏りのプロということ。ホームページが充実していていろんなことがわかること。

5.実際に工事が終わってみていかがですか?

20年に亘る精神的苦痛から解放されました。今回の工事で、建物がかなり酷い状態であったと知りまして、雨漏りの専門家にお願いして本当によかったと思っています。高松さんには色々ご配慮いただき感謝しています。また工事に携わってくださった職人さんお一人お一人に感謝いたします。

担当:高松洋平(雨漏り診断士・二級建築士・既存住宅状況調査技術者・一級塗装技能士)

ページ上部へ